2013年11月28日木曜日

どついたるねんvsNATURE DANGER GANG


セキくんから問題あるブツが届いた。ジャケからしてプロブレムそのもの。
NDGによるどついたるねんリミックスのメガミックス。これをどついたるねんが100円で売りさばくってさ。

最近のどつはヒップホップやアパレルにも魂を売り渡しててマジで最高ー。もっとやってくれ。
結局ロックがいま現在ダントツに閉鎖的でつまんない。ダサいヤツらの見本市的なアレと野外フェスと既存のヒエラルキーに忠実な犬大学生のサークル活動か。それに流通する側も乗っかって、知ってたけどやっぱROCK IS DEAD。ホントにセンス悪いやつばっか。せいぜいお前らがイロモノにしちゃったバンドを最後まで面倒見てあげなよ。マジうざいからオレらの周りはうろつかないでね。
振り返るとどつの活躍で始まった2013年のこの時期に音源って形でどついたるねんとNDGがガッツリ繋がったってことは今年が最高だったってことのひとつの象徴でしょ。個人的には2013年の上半期MVPがどついたるねん、下半期MVPがネイチャーなんで。どついたるねんの上半身とネイチャーの下半身を持った年か。クリーチャー。
そういえば年明け早々にTBSラジオで揚げ玉ボンバーがスピンされて笑ったわ。あと今回のリミックスにはピートタウンゼントも入ってるし。
そもそも2月のshin-jukeでどつのライブを観て衝撃を受けたひとりのオーディエンスが始めたNDGがいまライブハウスを賑わせてるわけだからどこで何が生まれるかなんて分からないしヤバいことはまだまだたくさんあるわけだ。RBの蔵くんもやっぱあのときどつを観てたらしい。
面白いことは保守的なオルタナシーンじゃなくてラディカルなJUKEのパーティーで誕生した。諦めてるヤツには何も聴こえないだろうけど。

つーか今年もあと一ヶ月ちょっとで終わるわ。
今年はEQにシカゴ産のジュークアウトを作ってもらえたしスカムパークはマイブローの溜まり場になってFFFのののNDGのリリースして好き勝手やらせてもらったね。Scum4Life。
チミドロは言わずもがなわんにゃんパーク。2013年東京産のボーンスリッピー。
来年はFat FoxにDFAにおけるハウスオブジーザスラバースのようなアンセムを作らせることが当面の目標かなあ。誰にも頼まれてないけど。あと音楽前夜社とのパーティーとEpiDeMic EPのリリース。イケてる予定がたくさんある。あとライブも。
ウチはNDGレコ発スカムパークとハイテンションパーティーの二本で今年は〆。
国立地球屋のY.I.Mのイベと虎子食堂のBTvsTEBP遊び行こ。

0 件のコメント:

コメントを投稿