2013年6月4日火曜日

NATUR DANGER GANGのNEWとBARAMONの”楽しいですか?”

東京インディの黒い噂・$€₭↕ / NATUR DANGER GANGのnew。
DL可だぜ。



やべーよこれめちゃんこカッコよい。
いつになく黒くてイカついシット。
完全にツボだわ。NDGにはホントいろいろ期待しちゃうね。


あと元 喉笛チェインソ2、現 BARAMONの”楽しいですか?”。


近あんまり羽賀くん会わないなあと思ってたけどBARAMONすげー良くなってる。
脱力したサイケな演奏と羽賀くんの声が胡散臭すぎる。そもそもこんなカッコよかったかな?ってくらい良い。正直言って喉笛の曲でこんなにピンとくる曲なかった。
わがOMCからアルバム出すってさ。

つーか最近みんなホントにおもろくなってるわ。
タイミングなのかな。
これマジでなんかすごいこと起きるっしょ。
もうとっくにあいつらなんかよりこっちのほうがヤバいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿